ホーム > お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談




通帳、キャッシュカード、印鑑の紛失・盗難

通帳・ご印鑑、キャッシュカード等の紛失や盗難等は、下記まで至急ご連絡ください

※ご 注 意
電話でご連絡いただいた場合は、正規のお届けが必要となりますので、
すみやかにお取引店へご来店ください。
また、ご来店時には「お取引印」や「ご本人を確認できる書類」等が必要です。
詳しくは、お取引店へお問い合わせください。

受付時間 連絡先・電話番号
 平日の営業時間帯  9:00〜17:00  店舗へ連絡 (店舗のご案内)
 営業時間外
 および休業日
 終 日  【カード通帳盗難紛失受付センター】
 0120−793−714
 (フリーダイヤル)
 022−261−4811




商品・ローン・年金などの各種ご相談

キャンペーン情報や、ローン・年金などの各種ご相談について、スタッフがやさしく丁寧にお応え致しております。
※インターネットバンキング、しんきん電子記録債権システムの操作方法等に関するお問い合わせは、「本部へのお問い合わせ」先にご連絡ください。

お問い合わせ時間 方法 電話番号
平 日 9:00〜17:00  フリーダイヤル 0120−37−9006
 携帯電話 0191−23−6111(代表)




店舗へのお問い合わせ

お近くの当金庫窓口またはお取引店窓口へ、お気軽にご来店ください。
→ 店舗のご案内

また、山目支店において土曜窓口営業、一関インター支店において日曜窓口営業を行っております。
→ 山目支店/土曜窓口営業のご案内
→ 一関インター支店/日曜窓口営業のご案内
ただし、年末年始(12月30日〜1月7日の土・日曜日)、ゴールデンウィーク(5月1日〜5月7日の土・日曜日)、お盆期間中(8月13日〜8月16日の土・日曜日)はお休みとなります。




本部へのお問い合わせ

本部の各部署へのお問い合わせおよびインターネットバンキング、しんきん電子記録債権システムの操作方法等に関するお問い合わせ先

お問い合わせ時間 電話番号
 平 日  9:00〜17:00 0191−23−6111(代表)