ホーム > お問い合わせ・ご相談について

お問い合わせ・ご相談について


| 店舗へご来店・お問合せ | 電話でお問合せ・ご相談 | 通帳・キャッシュカード紛失等のご連絡 |




お近くの当金庫窓口またはお取引店窓口へ、お気軽にご来店ください。
→ 店舗のご案内

また、山目支店において土曜窓口営業、一関インター支店において日曜窓口営業を行っております。
→ 山目支店/土曜窓口営業のご案内
→ 一関インター支店/日曜窓口営業のご案内
ただし、年末年始(12月30日〜1月7日の土・日曜日)、ゴールデンウィーク(5月1日〜5月7日の土・日曜日)、お盆期間中(8月13日〜8月16日の土・日曜日)はお休みとなります。






キャンペーン情報や、ローン・年金などの各種ご相談について、スタッフがやさしく丁寧にお応え致しております。

お問合せ時間 お問合せ方法 電話番号
平 日 9:00〜17:00  フリーダイヤル 0120−37−9006
 携帯電話 0191−23−6111
土曜日 9:00〜15:00  山目支店 0191−23−2480
日曜日 9:00〜15:00  一関インター支店 0191−33−1616
※ 年末年始(12月30日〜1月7日の土・日曜日)、ゴールデンウィーク(5月1日〜5月7日の土・日曜日)、お盆期間中(8月13日〜8月16日の土・日曜日)はお休みとなります。





通帳・ご印鑑、キャッシュカード等の紛失や盗難等は、下記まで至急ご連絡ください

※ご 注 意
電話でご連絡いただいた場合は、正規のお届けが必要となりますので、
すみやかにお取引店へご来店ください。
また、ご来店時には「お取引印」や「ご本人を確認できる書類」等が必要です。
詳しくは、お取引店へお問合せください。

受付時間 連絡先・電話番号
 平日の営業時間帯  9:00〜17:00  店舗へ連絡 (店舗のご案内)
 営業時間外
 および休業日
 終 日  【カード通帳盗難紛失受付センター】
 0120−793−714
 (フリーダイヤル)
 022−261−4811