便利ナビ

しんきん法人インターネットバンキング

利用者ログイン

利用者ログイン

電子証明書取得

パソコンの入れ替えや電子証明書を失効した場合は、再度、電子証明書を取得してください。

  • ※ 電子証明書の有効期限経過後90日以内の場合は、こちらから電子証明書の再取得ができます。
    パソコンの入れ替えや電子証明書の有効期限が90日を超えた場合は、管理者に電子証明書の再発行を依頼し、電子証明書を再取得していただく必要があります。

はじめてご利用になる
お客さま

  • STEP01

    電子証明書取得

    「電子証明書取得」から、電子証明書を取得してください。

    • ※ 電子証明書の取得期限は、管理者が電子証明書の発行を行ってから80日間です。
    • ※ 電子証明書の有効期限は、取得を行った日から1年間です。1年後に電子証明書を更新する作業が必要です。
  • STEP02

    電子証明書方式ログイン

    「電子証明書方式ログイン」から、利用者の開通確認を行ってください。

インターネットバンキングに関するお問い合わせ

しんきんIBヘルプデスク

スマートフォン・携帯電話
042-257-2746

画面共有サポートについて

受付時間/平日9:00~22:00
※年末年始(12月31日~1月3日)は
ご利用になれません。

FAQ・チャットで質問する

FAQ・チャットでの
お問い合わせについて

しんきん法人インターネットバンキング操作時の電子証明書エラー等に関するよくあるご質問についてはこちらをご覧ください。

ページトップへ