ATM等オンラインサービスを休止および休日窓口営業を休業いたします。

個人インターネットバンキング

よくあるご質問

申込関係

Q1
申込みはどうすればいいのですか?
A1
当金庫のお取引のある窓口で申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お届印を押印していただき、窓口にてお申込みください。
Q2
申込みができない口座はありますか?
A2
一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。 なお、ご利用いただける口座はこちらをご覧ください。
Q3
法人も申し込めますか?
A3
法人名義の口座についてはご利用いただけません(お申込みは個人または個人事業主のお客様に限らせていただいております。)。
Q4
申し込んでからどの位で利用できるようになりますか?
A4
お申込書を窓口へご提出されてから、約2〜3週間でお届出住所に「画像認証カード」をご郵送いたします。「画像認証カード」がお手元に届きましたら、個人インターネットバンキングのサービスをご利用いただけます。
Q5
手数料はかかるのですか?
A5
月額基本料は無料です。
なお、振込手数料や個人インターネットバンキングをご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。