ATM等オンラインサービスを休止および休日窓口営業を休業いたします。

個人インターネットバンキング

よくあるご質問

利用環境

Q1
パソコンの機種、OSおよびブラウザソフトの指定はありますか?
A1
「個人インターネットバンキングご利用推奨環境」をご参照ください。
Q2
海外からも使えますか?
A2
日本語表示ができるブラウザであれば海外からでもご利用いただけます。ただし、その国・地域の法律・制度・通信事情などによりご利用いただけない場合があり、その点につきまして当金庫では責任を負いかねますので、ご注意ください。
Q3
1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
A3
ご利用いただけます。ただし、ご利用者ごとにご自分の「契約者ID(利用者番号)」をお使いいただきます。また、セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログアウトしてください。
Q4
社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
A4
インターネットがご利用いただける環境にあればお使いいただけますが、社内LANの設定によっては ご利用できない場合もありますので、事前にお勤め先のネットワーク管理者の方にご確認されることをお勧めします。
Q5
利用できる携帯電話は何ですか?
A5
NTTドコモ iモード、au EZ−Web、SoftBank Yahoo!ケータイ対応の携帯電話でご利用いただけます。